TOYO Established 1978

News

Summer Fair

今年は3月ごろから新型コロナウィルスが世界中に蔓延し、日本も大変なことになりました。

新しいウィルスは未知のモノ。そんなことも我々にとっては大きな恐怖の原因なのでしょう。

 

TOYOも十分衛生環境には注意しながら営業を続けておりました。

ただこんな状況では来客も少なく、イベントやデパートでの催事も自粛しておりました。

5月も後半になり、どうやら国内ではコロナウィルスの新規感染者も減少傾向になってまいりました。

なので例年よりは遅いですが6月8日(月)より14日(日)まで夏のフェアを開催します。

TOYOの生地の仕入れ先国であるイタリアや英国はもっとも感染が拡大、

亡くなった方もとても多く、国民は悲しみにくれています。

 

ここ日本も油断を許さない状態でしたので、こちらからは何も援助はできませんでしたが

TOYOが唯一できることは彼らの作品である素晴らしい生地をスーツに仕立て

日本の方に愛用していただく。そして再び生地を発注することです。

 

日本の夏はご存知の通りとても暑いですが、春から秋まで快適に過ごしていただけるような生地を

リーズナブルな価格にてご提供しますので、どうぞこの機会をご利用くださいませ<m(__)m>

 

 

年別アーカイブ

ご予約・お問い合わせはこちらからContact

コンタクトフォーム

〒451-0043 名古屋市西区新道1-10-15
地下鉄浅間町駅徒歩5分
駐車場2台
営業時間 9:30-18:00(日・祝日定休)
Tel. 052-562-1248
Mail. info@ordermadesuits.com